ブログ

マンションの最上階は特にご用心![防犯豆知識]

マンションの高層階専門で窃盗を繰り返していた男が逮捕されました。

高層階に住んでいる人の多くがベランダの窓は無施錠・・

窓を開けての外出&就寝

「泥棒はここまで来ないだろう」という思い込み

もしかしたら、帰宅時犯罪者が家に居るかも知れません!

マンションのエントランスはセキュリティがあるので安心と思ってるあなた!

犯人はプロ中のプロです! 思いもしない場所から侵入してきたりします。

お出かけの際には、玄関ドアは当然のことながら

ベランダの窓にも施錠の習慣を是非つけて頂きたいと思います。

あなたのお家は大丈夫?セキュリティチェックしてみませんか?

ページ上部へ戻る